駆けだしKTM乗りのブログ

数少ないと思われる990SuperMoto R乗り。主にバイクについてのブログ

アクラマップに書き換え

  アクラポビッチ自体は納車して2日目くらいに付けてすぐに書き換えお願いしに行ったんですが、エラーが出て今日まで書き換えできなかったんですよね。

 

理由は使っていた診断機器側のエラーだそうです。具体的には言ってくれなかったのですが、ソフト側の問題みたいな感じらしいです。

 

  ちなみにフリーダム7さんにマップ書き換えをして貰いました。

 

f:id:kingrider:20161118124652j:image

奥で作業して貰ってますが機器に繋いで書き換え待ちなので地味です(笑)

 

診断機器自体は純正で3万ほどで買えますが、車種用の接続ケーブルが見積もりしてみたら15万しましたのでビックリしました(´Д` )