読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駆けだしKTM乗りのブログ

数少ないと思われる990SuperMoto R乗り。主にバイクについてのブログ

桶スポ初走行

f:id:kingrider:20170404201004j:image

  桶スポ走行する前にクラッチフルード見たんですがめっちゃ劣化してました(笑)

 

2月の筑波の時に交換してコレですから、まぁサーキットとちょい走行も挟んだとしても劣化早いっすな。

グレードいいやつとかマグラのフルードは違うんでしょうかね?

 

  f:id:kingrider:20170404201316j:image

  昼から行ってきましたが、中のぐにゃぐにゃ低速がめちゃくちゃ苦戦しましたw

やっぱりvツインの一速だとトルクあり過ぎてガクガクして難しかったです…最後の走行はそれまで抜かれていたスパーダの人にもついていけてましたし、乗り方が掴めてきた所で終わっときました。タイムは52くらいでした、めっちゃ遅いっす(爆笑)

 

ストレートからの1コーナーと2コーナーですかね、一速に落として進入はカカカカッてなってシフトロック気味?でした半クラにすれば良いらしいですが、スライド進入の雰囲気だけ味わえて楽しかったです(笑)

 

f:id:kingrider:20170404201953j:image

最後にネコを見て癒されて帰りましたとさ。