駆けだしKTM乗りのブログ

数少ないと思われる990SuperMoto R乗り。主にバイクについてのブログ

スパ西浦へ

f:id:kingrider:20180328214022j:image

久しぶりに更新という事で、社会人にもなり引越しも有りで間空きましたwww

 

今回は愛知県の海のすぐ近くにあるスパ西浦へ先輩と走りに行ってみました!

写真はこれだけで申し訳ないですけど、また今度行くんでその時にw

 

逆回りの向きで走りましたが立体交差も有りのヘアピン有りの感じでめちゃ楽しかったです!50分走れて施設も綺麗なのでけっこう好きな感じのサーキットになりました。

 

f:id:kingrider:20180328214518j:image

あとはモタードフットペグのテストも兼ねて走りましたが、足の置く面積も増え、トゲトゲで足裏のホールドもしっかりしてて、ちょっと高さも上がってるので良かったです!場所によっては擦りますが純正よりはオススメですね。

 

静岡の方に引越しましたが東京よりKTM少なめで残念です…990SMR乗り増えてくれないかな〜