駆けだしKTM乗りのブログ

数少ないと思われる990SuperMoto R乗り。主にバイクについてのブログ

マップ書き換え後のインプレ

  マップ書き換えた後ちょっくら奥多摩まで試走して来ました。

 

書き換えた後、KTMecuは15分間隔で修正をするそうなんですが近くの人が少ない川原で放置してから行きました。

f:id:kingrider:20161118171554j:image

この15分間隔の話はディーラーの人に聞いたわけではないので本当かどうかは分かりません。

 

書き換え後の感じ

前は低速のギクシャク感が酷くて扱いづらかったんですが、なだらかな感じになりアクセルを開けやすくなりました。中、高回転の方もトルクアップしてる感じで良くなりましたね。

 

ちなみに書き換え工賃はどこの店でも決まってないらしく、3千〜1万円位の間なそうです。

フリーダム7さんは5400円でしたが、僕が購入したレッドバロンは1万円と言われました。

 レッドバロンは一応KTMの純正診断機持ってたんですね〜