駆けだしKTM乗りのブログ

数少ないと思われる990SuperMoto R乗り。主にバイクについてのブログ

目的地開拓

f:id:kingrider:20161210155831j:image

今回は定峰峠に行ってみました!正丸峠と定峰峠は前々から行きたくて今回でどっちもコンプリートしたぜ!!!

 

いつも行く奥多摩とか道志とかでもよかったんですが、僕の場合だとそれでも楽しいんですがたまには違うとこも行かないと漫然としてきちゃうんですよね。

 

え〜それで定峰峠の感想ですがコーナーの感じいいんですけど、ガードレールとかがちょっと怪しかったり、路面も一部ガタがあったり、狭かったりで怖いですね…正丸峠もそうですが期待通りとはいかなかったですね。

 

帰ってから気付いたんですがクラッチマスターのタンクからフルード漏らしてました(笑)

鉱物油なので塗装に影響もないそうなので後で様子見てみますかねー