駆けだしKTM乗りのブログ

数少ないと思われる990SuperMoto R乗り。主にバイクについてのブログ

990SMRで初転倒

f:id:kingrider:20170326195826j:image

   3月24日にトミンモーターランドに行ってきました!

   トミンと筑波をメインにサーキットに行こうと思っていたので、これでどちらもライセンス取ることが出来ましたψ(`∇´)ψ

 

が、しかし!?

f:id:kingrider:20170326200338j:imagef:id:kingrider:20170326200354j:image

 

タイヤを充分あっためずに唯一の左コーナーでアクセルを開けてしまってリアからコケちゃいました…_| ̄|○

 

   写真部分以外にも前後左ウインカーを少し削れたのと、前後アクスルスライダーも少し削れて、リアの左カバーも削れました。あとナックルガードも少しでしたね、ハンドルは恐らく曲がってないです(笑)

   一番大きかったのがシフトペダルの曲がりでした…クラッチレリーズに干渉するほどでしたがシフトチェンジできるほどまで修正して30周くらいは走っときました(笑)

 

そして今回の被害総額

f:id:kingrider:20170326201522p:image

やっぱり高いですよね〜安いとこもあるんすけどシールとか位かも知れません。

 

サーキットまだ2回目でしたし緊張しちゃって、色々やること忘れたのがダメでしたね〜(´-ω-`)

 

シフトペダルの曲がり修正と外装の傷をを少し目立たなくして走ろうと思います(爆笑)