駆けだしKTM乗りのブログ

数少ないと思われる990SuperMoto R乗り。主にバイクについてのブログ

奥多摩!

f:id:kingrider:20170415201358j:image

恒例のカレーパンを食べてきました!

今日4月15日はあったかくて都民の森でも14度ありました。休日で交通量も多く、疲れましたが充実した1日でした〜(*´-`)

 

そして驚いたのが990SMR乗ってる人を見たのでビックリしました!(爆笑)

奥多摩は結構行ってるんですけどね、初めて見ました。止まらず都民の森を通過して行ったので話すことは出来ませんでしたが、次は話して見たいですねー

 

写真少ないのは勘弁して下さい(笑)