駆けだしKTM乗りのブログ

数少ないと思われる990SuperMoto R乗り。主にバイクについてのブログ

あけまして

やっと卒論終わったので新年初の更新ですね〜

 

今回は09年990smrのブレンボをつけてみました!

f:id:kingrider:20180114173902j:image

寒すぎて取り付け中に感覚がなくなりましたねww

 

しかしながら、クリアランスとホースの取り回しに難有りかもしれません。

f:id:kingrider:20180114174122j:imagef:id:kingrider:20180114174155j:image

フェンダーがギリギリなのと、ホースちょっと捻らないとつかなかったんですよね。

フェンダーに少し干渉する感じで付きましたが、ホースになんかカバー巻いて応急処置かホースの取り回し考えないとダメそうな感じですね。

 

フェンダーの品番は変わってないですし、キャリパーのボルトも品番変わってないので変わらないはずなんですけどね〜

 

09年の実車が見てみたいですわ…