駆けだしKTM乗りのブログ

数少ないと思われる990SuperMoto R乗り。主にバイクについてのブログ

2回目の桶スポ!

f:id:kingrider:20170622211837j:image

友達と桶スポに行ってきました!テールが見切れてますが青いグース乗ってる友達です。

 

今回は2回目なので49秒に載せるのを目標にしました。前回53秒だったので、かつ課題が分かったので狙っていける!っと思ったんですがw

 

f:id:kingrider:20170622212138p:image

結果は50秒でした〜追走してくれた友達のラップタイマーが50秒だったので、意外にも正確でした(笑)

 

今回はABS切り、バッフル半分抜き、ちょっとリアの伸びを遅くしてやったら、前回より圧倒的に安定感でてアクセルを開ける事ができましたね!

 f:id:kingrider:20170622212436j:image

素敵な写真を撮ってくれたシソイチさん、ありがとうございますm(_ _)m