駆けだしKTM乗りのブログ

数少ないと思われる990SuperMoto R乗り。主にバイクについてのブログ

deto走行会!

トミンモーターランドにてdeto racingさんの走行会に参加してきました!

f:id:kingrider:20171110155115j:image

 

大人数でトミンを走るのは初めてだったので楽しかったです!ベストは前と変わらず29秒でした、進歩してないですね〜(笑)

 

f:id:kingrider:20171110155627j:image

f:id:kingrider:20171110155700j:image

(リーンウィズおじさんと化してる)

 

写真撮り忘れたんすけど950SMR乗りの方がいたんですよね!大分乗られてるようでレースとかにも出てらっしゃってて、走りの方向性などヒントになる話が聞けて良かったですね〜(´Д` )

 

950SMRにも跨らせて貰いましたが大体同じかと思いきや結構違くて驚きました(笑)

あとやっぱりステップは擦るみたいでモタードフットペグに変えてたり、180/60扁平にしてたり、リアサスを変えてたり、スプロケ変えて少し加速寄りにしたりなどしてましたね!

 

そのあと自分も加速に振ろうとしてスプロケ調べたんですが、リアだけで加速に振ろうとしたら設定あるのはisaスプロケしかないですね…仰ってた通りですわ(笑)

 

でかいサーキットだと良いんでしょうけど、ミニサーキットならショートにしないとパワーバンドうまく使えないので微妙ですわ。

 

そして連続してなんですが11月5日にdeto走行会を走った後、那須モータースポーツランド行ってきました。

これまた写真ないですけど950SMRの方の話をヒントに工夫してみたら普通に膝されましたわ(爆笑)

やっぱり体勢厳しいですけどね!改めて可能性のあるバイクだと思いました!