駆けだしKTM乗りのブログ

数少ないと思われる990SuperMoto R乗り。主にバイクについてのブログ

筑波ライセンス講習会

f:id:kingrider:20170204094404j:image

  え〜この寒い中2時間近く990SMRで、筑波まで行きました。高速は寒さと風でずっとトラックの後ろに張り付いていました(笑)

 

トランポのヴォクシーが諸事情により使えなかったので、しょうがなく990でしたがいや〜キツイっすね(*_*)

 

  ファミリー限定ライセンスという事でナンバー付車両限定ですが、スポーツライセンスより圧倒的に安いですし、レーサーでもないのでファミリーライセンスの方を選びました。2万2千3百円しましたので参考にでもどうぞ。