駆けだしKTM乗りのブログ

数少ないと思われる990SuperMoto R乗り。主にバイクについてのブログ

サムゥイ!!!

f:id:kingrider:20161202235432j:image

  久しぶりに休みの日に晴れたので正丸峠、芦ヶ久保に行ってきました。

 

陽が出てて暖いんですが日陰はとても寒いです(笑)

 

今履いてるレーステックRR K3ですが路面温度低くても全然安定してる気がしますね。前のモデルと比べても進歩してる気がしますが、所詮素人インプレなので参考程度に(^_^;)

 

サーキットで使ってインプレしたいですけどね。来年は就活無くなりましたのでサーキット通えるよう実行したい所ですね〜

 

ここからが本題みたいなもんなんですが、GBracingから出てるdukeエンジンカバーはSMにも付くのかという疑問なんですが、外国の方で付けてた方がいたんですが見る感じブレーキペダルに干渉してそうなんですが、大丈夫そうなので付けてみたいですね!

  これさえ付ければスライダーは完璧なので転ける準備もオッケーになるんですよ!(笑)

 

日本国内で990SM、Rに乗られてる方でエンジンカバー付けてる人いれば教えていただきたいです…

 

何人990SM乗りいるんだろうか(笑)